私立はかない学園 紺野あずれ 


私立はかない学園をAmazonで見る

品行方正で人望の厚い可憐な女子が学園中の満場一致で新生徒会長になる。
学園では生徒会長になると一つ自分で校則を決められる慣習があり、
新生徒会長はあろう事か学園内のパンツの着用全面禁止を掲げるのだった。
ちなみにパンツは下着のほうです。はい。
そんな出オチというかワンアイディアで繰り広げられるエロ方面学園コメディ。
物語の主人公は生徒会長ではなく、生徒会長のボーイッシュ系な親友。
お嬢様然でノーパンでも決して中身は見せない美しい所作の生徒会長のノーパン持論に
主人公を含めた生徒達は戸惑う。直球エロでなく女子たちの恥じらいとか赤面する姿を
メインに楽しむ話のようです。絵は可愛く若干平面ぽいが好ましい印象。
キワモノな設定だが思春期の男女の初々しい恋愛模様もきっちり入っていて
微笑ましく楽しめる内容かと。でもやっぱりあたまおかしい(褒め言葉)

紺野あずれ
アクションコミックスコミックハイ! 全5巻/ 双葉社
ジャンル:青年・学園・コメディ / 好み度:★★★☆☆