Flower他短文感想 

Spotted Flower 1 (楽園コミックス)Spotted Flower 1 (楽園コミックス)
ヲタクの夫と非ヲタの妊婦の妻の日常を描いたお話。基本、夫婦の会話とかやりとりとかがメインの限定された舞台で繰り広げられる。ヲタク男子が家庭を持った場合のとあるケースというかんじ?妊娠中の妻に振り回される夫、夫に趣味を貫かれる妻。夫キャラに対してまた妻キャラに対して、あるあると思ったりあちゃーと感じたりと双方の感じ方に微妙に共感してしまう不思議。構成的には妻側が主格っぽいけど内容は夫側っぽくもある。不思議。複数巻。

大きい女の子は好きですか? 1 (バンブーコミックス)大きい女の子は好きですか? 1 (バンブーコミックス)
姉にそそのかされ、大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった青年と部員達によるスポ根&セクシー漫画といったところか。主人公は背が低いためほぼ背の高い部員達のおもちゃ状態。ラッキースケベ系というか、受難系というか。絵柄もあってわりとハートフルっぽい雰囲気。大柄女子と豊かな乳がお好みの人にはドストライクかと。複数巻。