少女ペット 瑞木彩/作者不詳 


少女ペット (エッジスタコミックス) 作者不詳(著),瑞木 彩 (作画)

会社を辞めたコミュ障の青年は、対人恐怖症克服のために
ネトゲ仲間から薦められたあるゲームを始める。
それは、顔や体型など選択し、人間そっくりな三次元の女の子を作成し
調教できるリアル育成ゲーム・少女ペットだった。
生きた疑似人間ということだったっけか。
主人公は過去壮絶ないじめを受けており、その中にいた優等生の女子に
そっくりなペットを作成する、というはじまり。
主人公が陰鬱でハイレベルな変態なのはともかく、主題がぼやけているというか
話の展開がとっちらかっているというか何度読んでも話が入ってこないというか。
やっぱり主人公の気質設定が合わないだけなんだろうか。
というか登場人物全員、ベクトルがズレてるんだけども。
現実ではアウトな背徳な展開を楽しめる人向けかな。
だとしてもただ過激な展開を行き当たりばったりで繋げている感は否めないが。

漫画:瑞木彩/原作:作者不詳
エッジスタコミックス5巻 / エブリスタ
ジャンル:サスペンス・青年 / 好み度:★★☆☆☆