エクスタクシー 山口譲司 


エクスタクシーをAmazonで見る

人には心の奥に閉まった禁断の欲望がある。それを目覚めさせるのは・・。
女性タクシードライバーが客の性的な願望を暴き出し
それを表に出させるという展開のエロもの。
女性タクシードライバーはあくまで狂言回しに徹しており、
客のあと一歩を踏み出させるという構成。
ドライバーに特殊性癖を暴かれ、当人がをれを自覚する。
結果、客観的に見れば歪んだ形ながらも当人は幸福を得るというかんじ。
なので後味が悪いというよりショートショートのオチ的な秀逸な構成。
もちろんバッドエンドだったり因果応報的なのもあるけど。
著者の話は総じてエロ系だけど一捻りしていて面白いんだよね。
そういや題名が一瞬エクスタシーに空目してしまうのも狙いかな。

山口譲司
バンブーコミックス全1巻 / 竹書房
ジャンル:青年・エロス / 好み度:★★★★☆