ぬるくなるまで待って のばらあいこ 


ぬるくなるまで待ってをAmazonで見る

フロが壊れたという先輩を部屋に呼んだ主人公。
主人公は先輩が自分ちの風呂に入っていることに
興奮するほどに先輩に秘かな恋心を抱いていた。
そして寄った勢いで関係を持つに至る。
本当の本番の直前、先輩とかつて肉体関係があった
OBの存在を知り・・というはじまりのボーイズラブ。
どこまでも先輩が好きで不器用で繊細で実直で暑苦しい主人公が愛おしい。
メンタルは先輩×主人公ぽいけど実際は主人公×先輩。
この関係性もけっこう好物です(笑)
ネック?の元彼もいい味出してるね。
等身高めだけど柔らかい線画に絵柄がほっこりします。

のばらあいこ
オンブルーコミックス全1巻 / 祥伝社
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★★☆☆