不埒なボディガード 他TL3件 


不埒なボディガード (バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション)  ほり恵利織
表題作シリーズ二編他秘密のお仕事・放課後は甘い蜜を収録したTL短編集。表題作は好奇心旺盛なじゃじゃ馬お嬢様と彼女の専属ボディガードの恋愛コメディ。身分違い系恋愛らしいイベントとシチュエーション。定番ながら安定した作画と話運び。漫画を描き慣れている作家かと。財閥のお嬢様設定だけどわりと庶民ぽいヒロイン。表紙と本文の雰囲気がけっこう違う印象。他は女性向けH恋愛小説家の話や女性教諭と男子高校生の恋など。どの話もこなれていて読みやすい。ドラマが多めが好みの人向けかな。


Strawberryリベンジ (バンブーコミックス 恋パラコレクション) 真神れい
両親を亡くした少女は彼女を引き取った遠縁の叔父に毎夜婚約者として愛の手ほどきを受けていた。そんな少女を、叔父に恨みを持つ青年が浚う。少女と青年は叔父に対し復讐したいという共通点から共に暮らすようになるが。歪んだ愛情とストックホルム症候群?(若干違うか)とある種の三角関係と3Pというけっこう設定盛り盛りのシリアスTL。とはいえシリアス度は甘くヒロイン愛されまくってます構図なのでまったり読める。そのままとんびに油げかと思ったらそう来るかとままひねりが合った展開が面白かった。同時収録は快感ゴッドハンド・風紀委員長様は鬼畜。


無垢なる令嬢は愛でて咲く (バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション) 花咲依織
表題作のほか愛しき日々に欲情の花束を・私を召し上がれ・私の!を収録したTL作品集。表題作は許嫁との結婚を待つばかりの令嬢と夜の指南役たる従僕との話。TL界隈ではたまに見るやつ。ヒロインはステレオタイプの無垢な箱入り娘で従僕の指南は中々進まないというはじまり。ぽやっとして快楽には忠実というわかりやすいヒロインとイケメンを体現したような相手、定番だが物語に一捻り加えてある。女子は可愛いんだけど男子の顔がちと長すぎてちょい好みから外れているかな。TL描写はまずまず。幕間のちびキャラはとても美麗で可愛い。