お嬢様を狙え!! SS


お嬢様を狙え!!をAmazonで見る

知人が貸してくれたギャルゲーソフトその1。荒唐無稽&ご都合主義、無茶な設定とストーリー展開であごが外れたゲーム。絵は可愛いと思うものとそうでないものとの差が激しかったです;システムはまあ普通のコマンド選択&マルチ展開ですが特徴としてAV女優の方々が声をあてていました。お世辞にも上手いとはいえませんが(仕方ないですよね)本職声優さんの訓練された発声と違っていてある意味新鮮だったような気がしないでもなかったです。男の人にはウケるタイプのゲームなのかなあ...うーん...。

・発売元または制作元...クリスタルビジョン
・ジャンル...恋愛アドベンチャー/18歳以上推奨
・個人的ハマリ度...★☆☆☆☆
・機種:セガサターン