GetRide!アムドライバー 

表紙画像
GetRide!アムドライバーをAmazonで見る

うーむ。主人公たちは14~5歳くらいなんですが、かなり低年齢層を対象にしたアニメのようで。
内容はちょっとまがりくねって実利主義がまかり通る世情を憂う正義の塊な若者たちが、着ぐるみタイプのメカスーツに身を包み戦うというシチュエーションっぽい。...よく判ってません。ごめんなさい。
ステレオタイプな展開と登場人物の正義を掲げ熱く突っ走る行動パターンと、今どきそんなの言わんだろうというくらいの大時代的で恥ずかしい台詞。...なんかあれだ、70年代あたりのアメリカ製のヒーローロボットもののような。かの超合金ロボット全盛期、そのおもちゃで遊んだ世代には割とツボかもしれないけど...、ここまでお遊戯的展開ではなかったと思うんですが;
作画も・・・時代に逆行した感じの絵面で正直デッサン狂ってる?と思ったり。そういうデザインなんだろうけど...。

2004年テレビ東京系放映全51話/堪能度:★☆☆☆☆