ガンドレス 

Amazon
ガンドレス(GUNDRESS)をAmazonで見る

女性のみで構成された特殊部隊エンジェル・アームズに所属するアリサは、死んだはずのテロリスト・ジャン=リュックが再び暗躍していることを知る。ジャンはかつてのアリサの恋人だった。過去を清算するためアリサは行動に出る...。
映画が中途半端だったから後で完全版としてOVAが出たらしい。なんというグダグダな。レンタルで借りたから完全版で観たんですが、観終わった感想......ショボ!
なんか...とりあえず始めは映画媒体だったのにこのクオリティはなかろうと;話もつまんないこと甚だしいとしか。士郎正宗の名に完全に釣られてしまった感じでなんかくやしい(笑)。そういやよく観ると攻殻っぽい設定かな。バブルガムクライシスも思い出す。全然違いますがね...;

ガンドレス完全版1999年OVA82分/堪能度:★☆☆☆☆