BODY TALK 井ノ本リカ子

表紙画像
BODY TALKをAmazonで見る

Liar!Liar!・ありえない・くしゃみ・甘病。・目を開けてはいけない・いちゃいちゃ・DOGSを収録したセンシティブ系ボーイズラブ短編集。
迷走している純粋な若者の恋愛表現ってこんなんかなーという雰囲気の作品群。短編ということもあってストーリーはほとんどないですが登場人物の一生懸命さが伝わってくるというかなんというか。けだるげな雰囲気の描写はちょっとツボでした。
タイトルのごとく性描写ばっかりです。かなり本格的です。ボーイズって成人指定ないの?と思ったほどに(汗)絵柄が好みだったので買ってみたらあらびっくりという感じ。ボーイズでス...をみたのはじめてでした...(他でも見たことないですが)

井ノ本リカ子
ダイアモンドコミックス全1巻/松文館
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★☆☆☆