爆れつハンター 

Amazon
爆れつハンター DVD-BOX をAmazonで見る

魔法が使える特権階級ソーサラー君臨する世界。魔法能力のない庶民階級パーソナーを苦しめる悪徳ソーサラーを退治するソーサラーハンターが存在していた。ビッグマムの命のもとに動くキャロットたち5人のソーサラーハンターの物語。
主人公キャロットは身のうちに破壊神を抱えており魔法を浴びるとミノタウロスのような怪物に変化してしまう、それで普段は十人並の容姿で変身するとボンテージな衣装に身を包んだナイスバディな美女になるティラ・ショコラ姉妹がSMよろしくムチでたたくと治るというまさにあかほりチックな設定があります。
コメディ的なノリのシーンもありますが内容は超シリアス。シリアスというより単に暗いだけという感じなんですが(汗)メリハリのない構成がつまらなさすぎ。救いようのないラストが多いのも好みではなくて;ラストの演出は印象深かったですが、観終わってから結局何が言いたいの?と突っ込みたくなりました...。
OVA版はTV版と異なり、ライトコメディでついでにエッチっぽい構成になっています。OVA版のほうが面白いかなー。あかほり原作のやつはこういう単発でお軽いノリのものがまだ観れますね(笑)
DVD-BOXはテレビ版とOVA版を収録されています。

テレビ版:爆れつハンター/1995年テレビ東京系放映全26話/堪能度:★★☆☆☆
OVA版:元祖爆れつハンター/1996年30分×3話/堪能度:★★★☆☆