ナジカ電撃作戦 

Amazon
ナジカ電撃作戦をAmazonで見る

有名香料会社に勤める香料デザイナーのナジカは凄腕のCRIの極秘情報部のトップエージェントでもある。あるミッションから人造人間のリラをパートナーとすることになるナジカだが...。
一言で言っちゃうとAikaと同じく美人エージェントのパンツ見せ見せアクションでした。オープニングでミニタイトって動きにくくないか?と思いつつ、もしかしてと思ったらそれがコンセプトだったのね(笑)雑魚敵も女性がほとんどで主人公に倒されると大股開きでぶっとぶという...。終始画面にはパンツの花が咲いています...。テレビ媒体だからかAikaよりは控えめのようですが。
それにしても香料デザイナーって...秘密工作の場合匂いってマイナス要素じゃないか?とも思うけど。
主人公と人でないリラとのやりとりが個人的にツボどころ。こういうシチュエーションはやはり萌えたり(笑)リラはエージェントとしての教育が必要、と主人公の上司は言ってたけど一般常識の方の教育が必要ですがな。
アクション描写はちゃんと作られててけっこう楽しめます。ストーリーはまあそこそこ、007的スパイモノが好きでモロパンに抵抗のない人には楽しめる作品かと。私は面白かったです(笑)

2001年テレビ東京系?全12話/堪能度:★★★★☆