ためしたガール 山田こうすけ

Amazon
ためしたガールをAmazonで見る

恋愛経験ゼロの美人女子高生のヒロインは、憧れの先輩に片思いだが告白する勇気がなく、友人を連れて部活動を眺めるばかり。付き合わされる友人の、色香で先輩に振り向かせればという助言に興味を持つヒロインだが・・。
ヒロインは先輩との恋愛のシュミレーションのためにヒロインに片思いの男子とつきあうことになるという展開。なので題名が(いろいろ)ためした(い)ガール。
いわゆるお色気少年漫画なのでボディタッチから始まりエロ展開はけっこう早いです。冒頭でもつきあうことになった男子はヒロインに覗き行為してたしな;
ヒロインが天然な気質に描かれているので思ったより違和感は少ないけれど。
比較的昔というか初期の作品ゆえか身体のデッサンは微妙にくずれています。それでも漫画としては読みづらくないからすごいな。

山田こうすけ
少年チャンピオンコミックス全6巻 / 秋田書店
ジャンル:少年・お色気・青春 / 好み度:★★☆☆☆