オモチャの国の王子様 やぎかつみ

Amazon
オモチャの国の王子様をAmazonで見る

大人のおもちゃ開発会社のオフィスラブをはじめとした女性向けHメインの短編集。
「オモチャの国の王子様」
女性向け大人のおもちゃの開発会社のOLゆきは会社で自慰をしているところを上司に見られ口止めの交換条件として試作品のモニターにされてしまう。自慰は自社製品に興味を持って行った自慰なのでまあ妥当な展開か。
「欲情ボイス」
声優養成学校に通う声優の卵の女性が主人公。オーディションを軒並み落とされHアニメのオーディションに向けて特訓するが・・という話。相手は実力派の声優。彼との恋で成長するみたいな。なんか初々しい2人でした。
「チョコレートよりも甘いこと」
へなちょこ女性パティシエと彼女の働く店の店長の話。不器用カップルといったところか。
「社員旅行」
会社の先輩と2人だけで社員旅行に温泉にいくことになった女性のお話。社員が2人だけなので必然的に。先輩の前の会社の上司(女性)がからんで、というゴタゴタの後に両想いという展開。
ある意味ほのぼの?
「ゆかた姿で初エッチ」
えーとゆかたで青カンの話(身もふたもない)いやちゃんとロマンスもありますよ。社会人同僚カップルなんですが、内容がほとんど思春期の恋のノリ。
「濡れて波乗り恋物語」
社長令嬢と地元サーファー青年の話。テンプレのような勝気お嬢様が青年に恋をし、サーフィンをはじめたことから徐々に親密になり・・という展開。事件要素も交えたメロドラマという感じ。
短編集なので両想いになる展開が速いですがそれなりにこなれています。女性はともかく男性キャラの絵も幼いのがちょっと気になったなあ。H展開はいたって普通。

やぎかつみ
無双舎ガールズコミックス全1巻 / 無双舎
ジャンル:ティーンズラブ / 好み度:★★☆☆☆

えーと、で、このタイトルはレディースなのかティーンズラブなのか。社会人カップルがほとんどですが、ノリがティーンズラブっぽいのでTLに分類。短編集で、行為がメインのBLの構成に似てるよなあとも思う。TLのほうが先ならすいません。