南の国の王子様シリーズ 水野透子

Amazon
南の国の王子様シリーズをAmazonで見る

祖父の借金のカタとしてひきとられたのは南の国の王の城だった。強引な美形王子に見染められた柚葉は・・。他の兄弟王子と男子のスピンオフ続編シリーズも発表された王族BLもの。
著者の話は久しぶりに読みましたがブレませんなあ。ハーレクインものにおけるシーク系みたいなものか。砂漠じゃなく南国エキゾチック系ですが。
長身美形攻と可愛い系受の組み合わせはかわらずの鉄板です。王族の謎の儀式とか媚薬とか呪いとか運命とか、BL描写に至る設定も王道でなつかしさを感じます。・・と思ったら1作目はちょっと昔の新装版でした・・。なるほど。
鬼畜というか強引ぽいけどなんのかのと受にメロメロ(古語)な攻とか、感じたくないけどのめってしまう受くんの表情とかが見どころか。愛らしくも湿度高めのしっかりえろを楽しみたい人向けかと。

水野透子
惑乱の章・従虜の章・運命の恋
ビーボーイコミックス全3巻 / リブレ出版
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★★☆☆