赤ずきんちゃんは、狼がお好き。シリーズ 成海柚希 


赤ずきんちゃんは、狼がお好き。 (KC デザート)

マイペースな母親の再婚により癖の強い4人の義理の兄弟が出来た女子の話。態度は優しいが腹黒いタイプの長男・毒舌悪男の次男・小生意気な末っ子、強面でデリカシーのない三男に振り回されつつ兄弟の中のひとりと恋仲になる展開。兄弟のキャラがひどすぎて引いたし、主人公もたいがいだなあと感じたためか恋愛展開に感情移入できずじまい。狼の中の赤ずきんという主題はよく活かされているとは思うが、作風になじめなかった。

成海柚希
赤ずきんちゃんは、狼がお好き。 / 赤ずきんちゃんは、狼がお好き。R22
KCデザート各1巻 / 講談社
ジャンル:女性・恋愛 / 好み度:★★★☆☆