デュラララ!! シリーズコミカライズ2件 

デュラララ!! Relay1 (シルフコミックス)
藤屋いずこ 成田 良悟 ヤスダ スズヒト
ラノベ原作の同名ゲームコミカライズ。3way standoff -alley-の続編みたい。今回は静男の兄弟の俳優が主演した映画からブームが起こったアタッシュケースにまつわる事件を描いたものみたい。今回もゲームオリジナルの主人公が再登場する。正直、絵は今ひとつ好みではないが読みやすく、ゲーム未プレイだけどストーリーは知りたい人には良いコミカライズ。複数巻。

デュラララ!! 3way standoff -alley- (シルフコミックス)
成田良悟 ヤスダスズヒト
小説原作のゲームのコミカライズ。ゲームオリジナルの少年を主人公に、本編おなじみの面々との交流と主人公が巻きこまれる事件を巡る物語、かな。本編のメインキャラたちが関わった出来事に絡み、黒バイクを追う少女との出会いから、自分にとって不可解な出来事を知りたいと思う主人公・・というはじまり。ゲーム未プレイで本編はアニメで視聴済。正直絵が微妙に好みでなく作品としてはハマれなかったが、描写や構成は巧く物語としては楽しく読み進められた。シナリオが面白いしゲームもやりたくなってきた。