むちゃくちゃ大好き。 嶋木あこ 


むちゃくちゃ大好き。をAmazonで見る

東京という場所も東京に住む人にも苦手意識が高い田舎の女子高生が主人公。
彼女はひょんなことから出会った東京在住の男子に一目惚れし、彼を追いかけ
東京に転校する。のだが相手の男子はツレないし周囲の女子たちには目の敵にされと
踏んだり蹴ったり。が、なんのかんのと件の男子との距離が縮まったり、
地元の気の置けない幼馴染みで主人公に懸想している男子も
主人公を追いかけてきたりってなかんじの青春ラブコメ。
当初はなんのかのと真っ直ぐな気質のヒロインとチャラ系イケメンと周囲の
ドタバタコメディだったが徐々にシリアスな展開になっている。
思春期の恋愛ものとしては定番の積んでは崩しな展開と
喜怒哀楽の振り幅が大きくて読み応えがあった。

嶋木あこ
少コミフラワーコミックス全4巻 / 小学館
ジャンル:少女・恋愛 / 好み度:★★★☆☆