近キョリ恋愛 みきもと凜 


近キョリ恋愛をAmazonで見る

文武両道・クールなキャラで鉄面皮な女子高生は英語だけは苦手。
産休代理のイケメン臨時担任が英語担当になってますます成績が下がる。
担任の自由な言動が嫌いなのも理由。でも顔は美しいと思っている。
そんな担任に自分の教科の成績だけが悪いのは外聞が悪いということで
個人授業をすることに。その過程でふたりの距離は接近する。
生徒と教師の恋愛もの。ヒロインの気質が理性的であり、そんな彼女が
恋を知って真逆なキャラになるといういわゆるツンデレ展開が特徴かな。
ヒロインの普段のキャラが当時目新しくて興味深かった。
すぐさま恋愛関係になるのだが衆知されるのはイカンというのはお互いで、
その辺も少女漫画の世界では変化球の部類になるのか。

みきもと凜
講談社コミックスDX全10巻 / 講談社
ジャンル:少女・恋愛・学園 / 好み度:★★★☆☆