純情3人交際他女性向漫画3件 


みだらなご主人様(別冊フレンドコミックス) 叶のりこ
会社社長兼デザイナーの青年の家に家政婦としてきたヒロイン。俺様系な雇い主に無茶ぶりされるものの徐々に相手に恋心が芽生える的な展開。絵が古い印象を受けるし、主人公たちを含め登場人物の言動が好きになれない。展開も強引というかげんなりする。感情移入できれば良作とは言わないが、一片も感情移入できないのは読んでいて辛い。絵も展開もTLっぽいけどそうじゃないのかな?


純情3人交際 (バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション)  夏生恒
純情3人交際・嵐の夜も抱いていて・溺愛を収録したTL短編集。総じてエロ多め。絵は癖が強めだが濡れ場は萌える。表題作は冒頭からヒロインと男性二人の3人で付き合っている状態から始まる。蜜月の3人だがヒロインの妹がそれを知り、恋人の1人をゆずれと迫るって展開。父親の頑固ぷりとか妹の嫉妬のあたりのドラマ展開は見応えがあったが結末はあっさり。決して悪くはないがちょっとだけ肩すかしを食らった気分。2話目は題材のせいかTLというよりHQを見ているようだった。3話目はDV旦那に苦しむ妻の不倫愛話。不倫はイカンがこれは妻を応援するわな。


隣りのケダモノくん (バンブーコミックス 恋愛天国☆恋パラコレクション) 真敷ひさめ
隣のケダモノくん・君と恋に溺れたい・千一夜に巡る恋を収録したTL短編集。表題作は男2人とヒロインの幼馴染みの話。三角関係話かと思ったが当初からヒロインが好きな相手は決まっていて両思いまでの話のよう。もう一人は当て馬なんだけどあまりもめずに終わった印象。もうちょいがんばって欲しかったかも。あとは友人の見栄で幼馴染みの男子にウソ彼を演じて欲しいと頼むヒロインの話とか彼氏に憑いた幽霊に恋する話とかかな。絵は可愛い系で緻密で繊細な筆致。描き込みも多い。エロは2作目のが萌えた。3話目はわりと物語が凝っていた。続きがありそうな終わり方で実際著者は続きが描きたいそうだが機会はないとのこと。