未確認で進行形 荒井チェリー 

16歳になった女子高生の元に、祖父が生前決めていた許嫁の男子がやってきた。
小姑にあたる幼女の妹も同行して・・というはじまりの4コマラブコメ。
ヒロイン、ヒロインと同年代の許嫁男子、許嫁男子の幼女の妹、
ヒロインを溺愛するヒロインの姉をメインにあとサブキャラも交えて、
ファンタジー的な要素も組み込んだ日常ラブコメみたい。
ヒロインの家は一見ごくごく一般な家庭のようだが、
どうも祖父の言葉は絶対という現代ではちょっと浮き世離れした家風っぽい。
また婚約にはヒロインに関わるある特殊な理由があるなど、いろいろ伏線が盛り込まれている。
ヒロインの姉は学内でも有名な才女で人気者で美人、ヒロインを溺愛し可愛いもの大好き。
ヒロインは巨乳で可愛い系女子、家事全般完璧で姉の存在で霞んでいるが成績は上位。
許嫁男子はイケメン。無口でとにかく影が薄く朴訥で真面目で純朴。
男子の妹は、可愛い幼女で口出しがすごいが甘い物に弱く憎めない小動物のようなキャラ。
4人とも違う分野でスペックが高く、特定のキャラがディスられるって状況がないところが好み。
全般的にほんわかとしているがぼやっとしておらず、読み物としてのメリハリがあるかんじ。
またネタの面白さが長く続く構成だと感じる。

荒井チェリー
4コマKINGSぱれっとコミックス1~ / 一迅社
ジャンル:4コマ・ラブコメ / 好み度:★★★☆☆