はらぺこうさぎと恋するオオカミ 神田猫 

強面の社長秘書の青年と貧乏勤労青年のお話。
可愛い物が好きだけど、強面な風貌ゆえにその対象には避けられがちな
社長秘書の青年は、社長のお使いの途中、脱走したらしき、うさぎを捕まえる。
そのうさぎを捜していたのは、うさぎカフェで働く極貧勤労学生の青年。
青年の腹の虫に思わず持っていた菓子を手渡す社長秘書、というきっかけから
二人の交流が始まる。
ほんわか純朴で健気な勤労学生の仕草と、それに胸がときめく(でも表情は堅いまま)の
社長秘書がとても可愛らしい。徐々に縮まる二人の距離の過程も良い。
絵は等身高めで麗美系だけど甘みがあり好み。
同時収録の猫かぶりとけなげな忠犬は、幼馴染みで同居人の二人の話。
身体の関係があるけど曖昧なふたりのお話、かな。
外面は良いけど、素は俺様な攻と、攻に翻弄されつつも憎めないワンコ系受の
カップルというかんじ。
こちらもキャラ設定がわかりやすく、なんのかのと相思相愛で変態要素もある
シチュエーションが見所か。
どちらの作品もカップルのやりとりが萌え所でした。BL描写の配分も好み。

神田猫
あすかコミックスCL-DX全1巻 / 角川書店
ジャンル:ボーイズラブ / 好み度:★★★★☆